minimalistic

がんばらないで自由になるためのブログ

金運UPのおまじないを実際に試してみる

前回、財布に札束を入れたらお金が増えたというお話をしました。

 考え方ひとつでお金の出入りは変えられるんだと実感したところで、金運UPにつながると巷で言われているおまじないを1つ実践してみようと思いました。

 金貨を財布に入れておく

 お金持ちがやっていることの一つとして、「財布に金貨を入れる」ということがあるらしいです。googleで「財布 金貨」で検索するといくつものサイトが見つかります。

曰く、「金(きん)は仲間であるお金や金を引き寄せてくれる」だそうです。

で、本当にお金を引き寄せてくれるのかというと、

ameblo.jp

いました!

金運が上がったという方がいましたよ。

これはもうやってみるしかないでしょう。

 

いつやるか?

今でしょ

 

f:id:SITARA:20151226212430j:plain

手元にあるウィーン金貨(1オンス)を財布にイン!

財布が30グラムほど重くなった以外はあまり違いを感じませんが、このまましばらく過ごしてみて何か変化があるか試してみます。

 

 

2018年3月19日追記:おまじないを2年間継続した結果が凄かった。

sitara.hatenablog.com

金運アップ関連記事

金運アップ方法、台湾の億万長者から学んだ秘密【動画付き】

お金持ちが財布に入れてる開運グッズ|プチ開運生活のススメ

金持ちになろうぜ!金運を上げる方法のまとめ - NAVER まとめ